西大寺屋台のはしまき
西大寺はだか祭り屋台
西大寺はだか祭り屋台の蛸
西大寺はだか祭り屋台
西大寺はだか祭り

「来たでー」と向こうの方で声がする。
若い男の子たちが、屋台の通りを走る!
西大寺のはだか祭りならではの場景。
寒いのに元気がいい!みんなを元気にしてくれてありがとう!

そして一転、あれも欲しいこれも欲しいと煩悩を垣間見てしまう美味しそうな食べ物たち(^◇^;)
私たち夫婦は、唐揚げとはしまきを食べました。大きなタコをぶつ切りにした唐揚げ。おいし〜い!
はしまきは、食べやすく箸で巻いたから「はしまき」なのね。おたふくソースとマヨネーズにかつおぶし、もう間違いない!
くるくると巻いてあるはしまき。鉄板屋台の職人技じゃなぁ。