嬉野温泉の足湯にやって来た猫
シーボルトの足湯と猫
足湯にいる猫
シーボルトの足湯と猫
足湯で丸まる猫

あれっ!猫?
佐賀県嬉野温泉の足湯に立ち寄った。
ここは、シーボルトの足湯。

観光客の方たちが、写真を撮ったり会話したりで、猫ちゃんがいるだけでほのぼのムード。
足湯はポカポカで、長く浸かれるぐらいのちょうどいい温度。猫ちゃんも気持ちいいんでしょうね。猫はこたつ♪じゃなくて。ここの猫ちゃんは足湯で丸くなってます♪♪♪

尻尾が濡れないように、足元にくるんと巻いて、石の上でときどき背や足をのばしたり。仕草が可愛らしくお上品な感じもして、見てるだけで癒される〜(=^ ◡ ^=)
首輪をしているから飼い猫のよう。
足湯のかわいらしい番頭さんですね(笑)